2015年10月9日金曜日

第2回幸せますマラソンの説明会 開催!!

今日も見事にマラソンの打ち合わせで1日を終えた委員長の私です。
早速ですが、昨日は地域のお手伝いいただける団体の代表者や行政関係、また警備をお願いしている業者さんにお越しいただき「第2回幸せますマラソンの説明会」を開催いたしました。
説明後にご参加いただきました皆さんよりたくさんの質疑や助言をいただき、地域の方々がこの大会を「一緒に成功させたい」と思う気持ちがひしひしと伝わってきました。
ご参加いただきました皆様には心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!
あと10日。
燃え尽きる覚悟で最終ランナーがゴールする瞬間まで、実行委員会一同、一生懸命走り続けます。

開始前風景


会議中

【幸せますマラソン公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿