2015年10月16日金曜日

内容の一部変更について【重要】

大会も目前に迫り、心配していた台風24号・25号も影響がないようで、あとは快晴の中大会を開催できるよう祈るばかりです。
今日は珍しく朝からブログを書いております。
それは事前にどうしてもご参加いただく皆様に早めにお伝えしておかなくてはならない事態が発生してしまったからなんです!
第2回幸せますマラソン大会募集要項内に開会式時に「防府天満宮による安全祈願を行います。」としておりましたが、時間の都合上、実施不可能となりました。
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
第2回幸せますマラソンまであと2日。
最後まで気を抜かずに頑張ります!!

2014年 『第一会幸せますマラソン』の風景 ~壱~








【幸せますマラソン公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿