2015年10月11日日曜日

コースの清掃活動を行いました。

とうとう来週末に迫った「第2回幸せますマラソン」に向け、防府商工会議所青年部メンバーでコースの草刈作業を行いました。
『参加されるランナーのために』と、想定をはるかに超えるメンバーがお手伝いに来てくれました。
去年は実行委員会メンバーのみで行ったのですが、さすがに人数が増えるとスムーズに作業が終了。
草刈作業を終え、一息つく間もなく実行委員会メンバーは防府天満宮にて当日のテントの設置場所や開閉会式の会場の最終打合せを行いました。
打合せ中に参道にて「来週楽しみにしてるよー。」とか「頑張ってー。」
とお声掛けいただきました方々、ほんとうにありがとうございました。
実行委員会では、大会当日、『応援に来られる来場者にも楽しんでいただける』イベントを企画しております。
10月18日は防府天満宮で私達と一緒に楽しいひと時を過ごしていただけると「幸せます。」



【幸せますマラソン公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿