2015年9月16日水曜日

防府商工会議所青年部例会が行われました

昨日は防府商工会議所青年部にて月に一度の例会が行われ、「第2回幸せますマラソン」についての報告を行いました。

大会当時まで残り約一か月。
準備についての現状報告から当日の運営についての確認まで、一時間の持ち時間をフルに使って説明を行いました。


幸せますマラソン委員会メンバーがそれぞれのパートを受け持ち、説明を行いました。


防府商工会議所青年部メンバーが一心動隊となり、参加いただくランナーの皆様に少しでも楽しい思い出を作っていただける大会を作ることをめざしていくことを、青年部メンバー全員で確認しました。


例会の締めは、幸せますマラソン実行委員会委員長 上村が熱い思いを語って終了。


当日はマラソン大会に参加・ご協力いただいた皆様に笑顔になってもらえるように残りの準備期間頑張ります!!




【幸せますマラソン公式HP】

【幸せますマラソンRUNNETエントリーページ】



0 件のコメント:

コメントを投稿