2015年9月26日土曜日

委員長のオススメスポット【第3話】

昨日も夜遅くまで委員会を行い、少々疲れぎみの実行委員長です。
皆さんもシルバーウィークで疲れを溜め込んでませんか?
疲れた時には是非、防府に来て「美味しいもの」を食べていただきたいということで今回ご紹介するお店はここ!
本場、山口で揚げられた「フグ」はもちろん、防府のご当地ブランドであります「天神鱧(てんじんはも)」をコースで楽しめる「佐じか」をご紹介しちゃいまーす!!
「鱧(はも)」料理は5月中旬から9月中旬までと期間限定ですが、フグ料理は一部の料理を除き一年中食べることが出来ます。
また、フグや鱧以外でも予算にあわせて注文できる「おまかせコース」もオススメですよ。
ご家族や友人、また同僚との食事にお気軽にお立ち寄りください。
ちなみに「鱧」は京都が有名と思われがちですが、実は水揚げ量はこの山口県が日本一で、そのなかでもここ防府でとれる鱧が日本各地に流通しております。

徹底的に和にこだわった店構えで、店内に足を踏み入れると期待通りのおもてなしにゆったりと食を楽んでいただけます。

コース料理でお得に新鮮なフグや鱧を堪能出来ます。
※コースによっては事前に予約が必要です。

もちろんコース以外に単品のオーダーも可能です。

【幸せますマラソン公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿